1月22日enjoyカクさん① | CACTUSブログ

CACTUSブログ

関西女子ラクロスクラブチーム『CACTUS』のブログです!宜しくお願いします(^^)


1月22日(日)
【enjoyカクさん】が開催されました!!


極寒の中、冷たい雨まで降りましたが...

たくさんの熱い戦いが繰り広げられました!!!



まずは体育主任からの挨拶





「あなた達ひとりひとりのやる気、行動、平常点も採点に入ってます。気を抜かないように。」



え?今日1日この赤い人このキャラでいくの?

と唖然としていたのも束の間、



「各クラス体育委員前へ

ラジオ体操よーーーい!!!」






何でこんな人数おるのに、そんな声ちっちゃいんやー

指先伸ばすー
見てないと思うなー
前から全部見えてるからなー



2組声出てませーーん!!減点!!!








そんなこんなでスタートしました!!


各クラスに分かれての総当たり戦は大盛り上がりでした!




























4回生のみなさん、久しぶりのラクロスどうでしたか?
現役生のみなさん、色んなもの発見できましたか?


カクタス一同も色んな視点から見ることができて、良かったと思います!


にしても一番盛り上がってたのは担任の先生達でした。







各クラスの体育委員の責任感がドンドン高まってきて、試合間は各クラス駆け足で移動

そこまで指示してないことを、率先して体育委員が指示する


素晴らしかったです!!!














enjoyカクさん②に続く