*新作カーデ* | カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のお知らせやお得情報を皆様にお伝えしていきます♪
今期のテーマは
『work & military Authentic プラス 今』
毎日が楽しくて新しい。そんな女の子の気分を表したレディースカジュアルブランドです。

こんにちは〜

本日のブログ担当は片岡です!
よろしくお願いします



今日は暑い日でしたね

今週末に子どもの運動会があるのですが、今週は雨が続くみたいですね




さて、本日ご紹介するのは!!
これからの季節に大活躍間違いなしのカーデをご紹介します

{E6FD1C19-8B17-4653-AC72-3534AEF4AB41}

*ダブルフェイスカーデ*
size:M
color:ORG/BEG/CHC
price:5500+税


カーデの内、外で色が違いとっても可愛いです


ポケットも付いてとても着やすいですよー


CHC着てみました
{BD8EC2D4-4D24-49CA-85A6-D3D5B79CEB32}

チュールスカートで、大人カジュアル
このコーデすごく可愛いです


デニムに合わせても素敵ですよ
156㎝の私で膝丈です。


{0B1D62FF-4A43-4683-973E-55EF24053F84}
横から見るとスリットが深めに入ってます



カジュアルでもキレイ目でも着れる万能なカーデ、是非お店でお試しください



明日も元気にお待ちしております。


cactus..cepo.くずはモール店