*色違いも欲しくなる服* | カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のお知らせやお得情報を皆様にお伝えしていきます♪
今期のテーマは
『work & military Authentic プラス 今』
毎日が楽しくて新しい。そんな女の子の気分を表したレディースカジュアルブランドです。


どうも!
本日担当は中野です赤薔薇←薔薇(笑)


今日ご来店されたお客様で
毎日ブログ見てます!
なんとも嬉しいお言葉をいただきましたおねがいキラキラ

ありがとうございます、、ラブラブラブラブ


毎日の更新のおかげで見てくれてる人が
増えて、やりがいもありますし
くずは店の名物になりつつあります。笑

これからも頑張りますよーーーポーンドキドキ


そんなわけで!!
本日も写真たっぷりめでお届け
したいと思います!!

よろしくお願い致します。真顔真顔赤薔薇







ではでは*\(^o^)/*


本日やっとくずはにも入荷しました!



{E7BBC304-E608-413A-BD5C-E1367A29CAD1}


*タートルラウンドチュニック*
CAM,OFF,WIN,GRY,BLK
¥3,900+税
Mワンサイズ




CAM着用!


{8D8ABBAB-ACB5-4ED6-9686-F72CF09EB11F}






去年も同じタイプが出たのですがその時
中野、3色色違い購入しましたニヤニヤ



それぐらいデザインも、着心地も
すっごく良くて、、、デレデレ赤薔薇赤薔薇

今回も色違いどれにしよかなーて
悩んでいる最中です。ニヤリ(笑)





去年と違うところがあります!
お袖!!!


{7B875EAC-8E55-4000-A2F7-B3DD5BE84E21}


折り返しているデザインになってて
かつ、長めです*\(^o^)/*



小柄な人でも身長高めの人でも
どちらでも合うデザインになってますウインク






{069CE5B2-3D3C-4F10-A491-1785B7F3A7BE}



チュニックとあるように
腰回りにくる長さはありますウインク

着用では前だけインしてますが
出しても可愛いですよーーラブラブ






渕脇さんはさっそくBLKを購入し
着用してましたっねこクッキーラブラブ



オールブラック

{E1BC71B1-1B00-4379-880C-2936C751031D}








売り切れ必須の大人気商品ですので
ぜひぜひみなさんチェックしに
来てくださいねーーバイキンくんラブラブラブラブ

お待ちしてますん。







本日のおまけ。



お気づきでしょうか。
渕脇さんの髪色がまた変わっていることに

そう。今はこんな感じです真顔



{0CB4968B-E593-473E-AEC5-5E6957ED82ED}



紫色やらピンクやらベージュやら!!

とにかくとってもお洒落なカラーに!!

でもこれもレアです!!

次来たらもう変わってる可能性


貴重な今のカラーを見にだけでも
ぜひぜひお待ちいたしております。←






P.S.

中野も髪色変えたんですけど、、
渕脇さんのが凄すぎて
黒髪となんら変わらんなぁと。
感じている中野でしたウインクウインクウインクウインク赤薔薇

(笑)



{B18D3ED8-4DA7-44D7-8BBA-6EA5B8F80869}






割と明るいはずです(笑)








ではでは!長々と
ありがとうございましたm(__)mラブラブ



中野でしたー赤薔薇




cactus..cepo. くずはモール