*洗える新作ニット* | カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のブログ

カクタスセポ くずはモール店のお知らせやお得情報を皆様にお伝えしていきます♪
今期のテーマは
『work & military Authentic プラス 今』
毎日が楽しくて新しい。そんな女の子の気分を表したレディースカジュアルブランドです。



こんばんは!
本日の担当は松本ですハリネズミ


ではでは、早速ですが新作のご紹介ですーウインク流れ星




ガーベラソフトアクリルガーターP/Oガーベラ

ボーダー柄: NV3/CA3
{9D7A718F-1425-4267-81D2-FF6DBA258532}




無地: CAM/WHT/GRY/PPL
{F635BE51-824C-4BE1-89A5-24832C98AD17}


お値段は同じで、どちらも
¥3,500+taxです!ニコニコキラキラ

形はゆったりしているので、楽に着ていただけます口笛
袖の部分も折り返しがあって、着るだけでこなれ感がでますよデレデレキラキラ


私はWHTを着てみましたウインク


{DE294CAC-9AF6-4FCB-8A0C-F94F1F3C9246}

出てますかね‥こなれ感キョロキョロ

154センチの私で手が半分隠れるくらいの袖の長さになっていますおねがい
デザインもシンプルなのでどんなお洋服にも合わせやすそうですよねキラキラ



あと、題名にもチラッと書いたのですが、
洗えるニット‥気になりましたか??お願い

こちらのニット、こんなに可愛いのに洗えるんです!!クリーニングに出す必要なし!!優秀なニットです!!デレデレラブラブラブラブ


あと静電気防止機能というのがついていて、
冬場、ぱちぱちしながら脱ぎ着する事が多かったと思うのですが‥
このニットは、ぱちぱちしないようになっています!照れ
本当にどこまでも優秀ニット‥デレデレ




是非皆様も店頭でご覧になってみてくださいうさぎ

では、明日も皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ



cactus..cepo くずはモール店