エギング
釣果:アオリイカ
この日もバラした。
この日のはそんなに大きく無さそうだったので先週程悔しくないけど、やっぱり悔しい。
先週のバラしが悔しくてドラグ緩くし過ぎていた感じ。
そのひとつバラしがあったけど、1匹は確保。
550gだった。
アタリはその2回だけ。
釣り人も減ってきたし、釣りにくくなってきた。
この日まではヤエン師がいてアタリなしのボウズだった日が数回はあったけど、それ以外は数回はアタリがある感じだった。
この日11/29の次の日以降、誰も居ないのにアタリも無しを数回くらっている。
ヤエン師がいてアタリ無しは頻繁。
ヤエン師は釣ってるけどエギはアタリ無しもよくある。
今のところ、エギではアジに勝てる気がしない。
そんなわけで、11/29で今年のアオリイカは最後かもしれない。
記事を書いてる時点で次のイカは釣ってない。
