エギング
釣果:アオリイカ
この日、大きそうなのをバラした。
悔しい。
掛けてからギューギューンって走りっぱなしで止まらなかった。
もっとドラグ緩めて止まるまで走りきらせるべきだったのか。
エギングはやっぱりよく分からない。まだまだ未熟。
場所確保したかったから4時半に磯に降りて、先行者居たけど釣り座は確保できた。
でも結局アタリは空が白んできた6時前から短時間だけ。
掛けれなかったアタリが3回、バラシが1回、獲れたのが1匹。
釣れたひとつは700g。サイズはアップした。
大きいのをバラシてなければ、満足できてたはずなのに。
このままでは終われない。
もう少しエギングを続けてみよう。
