山猫の南紀釣日記 -2ページ目

山猫の南紀釣日記

釣果や出会った生き物などを中心ふらふらと書いてます。

釣り場は紀南全域
釣りに行けない日が続けばただの日常や愚痴っぽくなります。

行くのは防波堤と地磯がほぼで、エサとルアーでやってます。

あぁ、毎日釣りに行きたい。

エギング

釣果:モンゴウイカ



年末~年度末と異様な忙しさが続き、長期間何も釣ってなかった。

年度始めも同じ感じだが、朝だけ少し自由があって、すごく天気がよかったのでちょっとだけエギング。


久しぶりの釣りでボウズは嫌だったのでモンゴウ場でモンゴウ狙いで無事ゲット。


そして30分ぐらいで釣りしたところで撤収。