― 2020-21シーズン・ロスターには、少なくとも10人は戻ると予想されるため、ウォリアーズには、最大5つのオープン・スポットががる。

ただし、ゴールデンステイトは、ドラフト上位に1つ、2巡目の2つのうち少なくとも1つ、ミッドレベルの例外にサインする人に1つ、1,720万ドルのトレード例外に同意した人に1つを使用し、欠員は1つになる可能性がある。―
image
***
いつも読んでくださりありがとうございます(^^)/

未来公開時間に設定、上手くアップ出来るかな...。

2020/6/28 7:09:05に公開されますように...

SFクロニクルからのシーズンレビューと今後の予想...

今回は、お気に入りの...ホアン・トスカーノ・アンダーソン!

(私がお気に入りになるといなくなる説ありますが...汗)

 

以前にNBCSからの評価↓も出てますが...

ぜひこちら↓も、読んでみてください!

 

***

***
『ホアン・トスカーノ・アンダーソン:ウォリアーズに留まることが出来るか?』
”Juan Toscano-Anderson: Can forward stick with Warriors?”
(現地2020/6/26)

ホアン・トスカーノ・アンダーソン(Juan Toscano-Anderson)の物語は、映画のようだ。

イースト・オークランド出身のトスカーノは、メキシコでの苦しい4年間の後、ウォリアーズの傘下のGリーグチームのオープン・トライアウト経由で入団し、最終的に、ホームタウンのNBAチームとの契約を勝ち取り、NBAリーグのほぼ5年ぶりのメキシコの血統のプレイヤーになった。

しかし、トスカーノ・アンダーソンがゴールデンステイトでの13ゲームの任務で示したように、彼はハリウッドの物語以上のものだ。

彼の高いバスケットボールIQ、エネルギー、正しいショット・セレクションは、このシーズンの終盤の貴重なロールプレイヤーとして成功した。

 

2020-21シーズン・ロスターにおける彼のスポットは保証されていないが、組織内の何人かは、トスカーノ・アンダーソンは今後数年間のローテーションの完成に役立つと確信している

12か月前は、そのような概念は非現実的に見えたかもしれない。

トスカーノ・アンダーソンは、Gリーグで試合平均7.2ポイントを記録した。

しかし、ゴールデンステイトは、彼のリバウンド力、スクリーンのセッティング、およびフィジカリティ(身体的な特徴)を高く評価して、トレーニング・キャンプに招待した。

[[HD] Warriors tunnel run + fan here to support Juan Toscano-Anderson]

トスカーノ・アンダーソンはプレシーズンの5試合後にウェーブされたが、ヘッドコーチのスティーブ・カーは彼には頼れるNBAベンチ・プレイヤーの素質があると見ていた。

2月、慌ただしいトレードデッドラインを経て定員15名ロスターにわずか9名のプレイヤーがウォリアーズに残ったとき、彼らはすぐにトスカーノ・アンダーソンと標準のNBA契約でサインした。

彼は少しもあっと言わせることはないが、ミスを抑え、一貫してコートの適切な場所に行き、プットバック・ショットをゲットする方法を見つける。

2/23日曜、ウォリアーズが負けた対ペリカンズ戦で、トスカーノ・アンダーソンは自身のスキルセットを披露し、28分で16P-8R-3A (+/-)+6を記録した。

オフ・ザ・コートでは、彼はゴールデンステイトの全員が望んでいたことを行った。

チームメイトを励まし、練習時間より早く到着し、インタビュー中に思慮深い答えを提供した。

[Juan Toscano-Anderson 16 Points Full Highlights (2/23/2020)]

 

問題は、それらのすべてが2020-21シーズンの15人のロスター・スポット入りを果たすチャンスを保証するのに十分かどうかだ。

ウォリアーズは、ローテーションの後ろの方に彼を置いても問題はないが、その決定はおそらくロスター・ダイナミクスに行きつくことになる。

 

オフシーズンの見通し:

トスカーノ・アンダーソンの契約は次の2シーズンは保証されないため、ウォリアーズが1ドルも払わずに、2020-21開幕前までのいつでもウェーブされる可能性がある。

彼がトレーニング・キャンプに招待されるかどうかは、ゴールデンステイトの今後の決定次第だろう。

2020-21シーズン・ロスターには、少なくとも10人は戻ると予想されるため、ウォリアーズには、最大5つのオープン・スポットががる。

ただし、ゴールデンステイトは、ドラフト上位に1つ、2巡目の2つのうち少なくとも1つ、ミッドレベルの例外にサインする人に1つ、1,720万ドルのトレード例外に同意した人に1つを使用し、欠員は1つになる可能性がある。
image
トレーニングキャンプが始まる頃には、トスカーノ・アンダーソン、カイ・ボウマンマイカル・モルダーが、1つのロスタースポットを争っているだけかもしれない。

チームのニーズにより、これら3人のうち誰かが決まる可能性がある。

しかし、ウォリアーズがベンチからのインスタントエネルギーが必要だと考えたなら、トスカーノ・アンダーソンには、大きなチャンスがあるはずだ。

 

】(情報元:Juan Toscano-Anderson: Can forward stick with Warriors?)

 

んー...厳しい...汗

3月の休止直前のゲームで負った左足首捻挫は大丈夫だから、ミニキャンプでアピールできるといいなぁ...。

ウォリアーズの財政事情を考えれば、格安のトスカーノをロスターに置くのも良いのでは?と私は思うけど...贔屓目...笑

 

すでにご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、

トスカーノ・アンダーソンのジャージ番号95の由来もここで書いておこう!

”No.5か10を選らぶつもりだった。

僕のお気に入りの番号は10だが、Gリーグでは5番を着ていた。

当時、この番号は両方とも使われていた。

(ジェイコブ・エバンス=10、ケボン・ルーニー=5)

それで、95番にしたんだ。

なぜかっていうと、オークランド出身の僕は、家族が50年暮らしている家が95番街にある。

家族のみんながそこでかなりの時間過ごしてきた。

その家は、僕だけでなく家族みんなの特別な場所だ。

僕が95番を着ると家族全員がその一員だと感じる、僕たちはみんなそこの出身だからね。

この旅を僕と一緒に彼ら全員に感じて欲しいんだ。

だからその番号は僕達を結び付けるための僕のやり方だったんだ。”

ちなみに、トスカーノはNBA史上で95番を着た2番目のプレイヤーで、最初は現アトランタ・ホークスのデアンドレ・ベンブリーだそうです。

 

/*** Thanks for your visit ****
ここまで読んでくださりありがとうございます!
NBAやバスケットボールに興味のない方にも知ってもらえたら嬉しい。
話題の大小に関わらず、”愛情”を持って投稿しています!
特に重視したいのは、報じている記者の意図やストーリー展開です。
ただその事実だけを伝えるだけではなく、
現地の記者の報道への情熱や愛情も踏まえ、
構成や美しい英語の表現を出来るだけ大事したいと思っています。
それもまだ勉強中です。
私の考えは【】の外、もしくは(キャ:)の中に書いてます。
頂いたコメントは内容によって掲載しない場合があります。
また、ブログ内に埋め込んだTwitterやInstagram,Youtubeや画像リンクは、
そのアカウントや記事が削除されるとページ内に空白に表示されますがご了承ください。
(キャサリン)DubNation!
http://ameblo.jp/caco34/
***************************/