8月 ベビーマッサージ体験教室
今日は、お隣のマンションから2組、
体験にいらっしゃいました~![]()
体験コースは足、お腹、胸、腕、背中まで、
いくつか抜粋してお教えします!
なんと、私と同じ誕生日のR君!3ヶ月。
そのピッタリ1ヶ月前に生まれたG君!大きい!!
2人ともマッサージ初体験でしたが、
気持ち良さそう~に受けてくれました!
R君はちょっとグズったものの、うつぶせになると
抱っこしてないといつも泣いちゃうと言っていたR君ですが、
マッサージ後はポカポカになっていて、
そしてママたちは、
リラックスティータイム![]()
赤ちゃん達がいい子にしていてくれたので、
いっぱいおしゃべりできました!
プチアロマハンドトリートメントまで出来ました
久しぶりのエステ気分?!
味わっていただけましたか~?
かなりのご近所さんなので、
これからも宜しくお願いしまーす!
ありがとうございました!




