プライベートベビマ 体験レッスン
今日は、体験レッスンに2組いらっしゃいました!
家がお隣同士で、子供の月齢も同じで、
ママの年齢も1歳差という仲良しさん2人組でした![]()
出産して心細いときに、同じ月齢の赤ちゃんが近くにいると
心強いですよね~!
ひきこもり生活中もお隣さんならお茶とかできるし、
めぐまれた環境です
さて、まずは手遊びから!
2人とも手遊びデビューでしたが、ニコニコでした![]()
そしていよいよマッサージ!
もうすぐ3ヶ月のH君、
初めてのマッサージに、戦うポーズ?!
2人とも足までは、たまに笑顔をもらすほど、
気持ち良さそう~に受けてくれました!
ニコニコ笑顔♪
お腹に入るとRちゃんはちょこっと泣いてしまいましたが、
うつぶせで、少し持ち直し、最後まで出来ました!
うつぶせで背中のマッサージ中、
マッサージが終わって、おっぱいゴクゴク飲んだら、
Rちゃんは眠ってしいました!
H君もおとなしくしてくれていたので、
おやつタイム!
マンゴープリンにコロコロワッフルマンゴー味と、
マンゴーがかぶってしまいました
コロコロワッフルは錦糸町駅のMonthly Sweetsの
エール・エルのものですが、
なんかおいしいんですよね~♪
メープル味が一番おいしいかな~。
そして肩が痛い!腱鞘炎が辛い!というママたちに、
プチアロマハンドトリートメント
ハンドだけですが、
ずい分スッキリしたと言っていただけて、
良かったです!
毎日暑くてなかなかお散歩に行けませんが、
手遊びとベビマで、楽しく過ごしてください♪
ありがとうございました!



