パパのベビーマッサージ体験教室
今日は、6月の3回コースを受講してくださったY君のパパが、
ベビーマッサージに初挑戦!
うちのパパと息子も一緒に参加しました~!
とっても優しそうなパパに
Y君ニッコニコ![]()
パパの大きな手でマッサージしてもらい、
ママに優しく見守ってもらって、
な、なんと![]()
ほとんどグズらずに出来ちゃいました~
いつも途中でぐずっちゃって、
休み休みやってたのに
ママはちょっとジェラシーでした![]()
やはりパパの大きな手と強い圧が、
気持ちいいのかしら?
パパのマッサージ成功率、高いです![]()
そして大人たちみんなでお茶しながらおしゃべりタイム!
Y君はパパの抱っこで眠っちゃいました~。
これからはマッサージで、
さらに濃密な育児タイムを過ごしてくださ~い♪
ありがとうございました!!





