錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -850ページ目

いとことプール♪

今日は妹の家に遊びに行きました!


妹家族は、5歳の男の子と2歳(もうすぐ3歳)の女の子がいますニコニコ


そして妹のお腹にはもう1人!!


女の子がもうすぐ生まれます♪


妹は子供が2歳0歳のときに、


『2歳差って本当に大変!


今思えば、子供1人なんて超楽勝だったよ~』と、


いつも言っていたので、


2歳差って理想っていうけど、


実は大変なんだな~と思って、


友達にさんざん話してたら、


こないだ会ったときには


『今は2人で遊んでくれてとっても楽~


最初は本当に大変だけど、ダラダラず~っと子育てするより、


短期集中する方がいいかも!』


と、いつの間にか2歳差を支持していましたDASH!


まーそれもつかの間、また子育てが始まりますが・・・えへへ…


しかしずーっと子供たち大騒ぎで、


大きくなるとこんなに賑やかな生活になるんだ~


としみじみ思いました!



今日も暑かったので、


ベランダにプールを出してもらいました!


やはりベランダに水道があると便利ですね~。


うちの子はスイミングもやってるし、


保育園でも週2回水遊びもしてるので、


プール余裕だよ~と言い放ってたのに、


いざ入れてみるとまさかの泣きが入り、


ちょっと焦りましたが、


しばらくしたら慣れて、3人で?遊べました~!
錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

気持ち良さそう♪


もうちょっと大きくなったらもっとみんなで遊べそうで、


楽しみです!