錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -778ページ目

ママ友ランチ

ベビマ教室で仲良くなったママ友たちとのランチ!


仕事してる人も集まれるように土日で、


3,4ヶ月に1回くらいのペースで集まってます!


いつもの?サンスト裏のベジタブル中華ブッフェ


”太和素食餐廰 ~だいわすしょくさんちょう”へ。


(前回行ったときの記事→


お店の人は日本人ではないので、


奥の広い個室を予約したのに、


行ってみると用意されてなかったり、


(ちょと待たされて結局は使えますが)


メニューの注文に手間取ったり、


食べてる途中に知らない人が入ってきたりと


いろいろありますが、


個室が広いのが魅力ですきらきら!!


今までは一段高い座敷で食べてましたが、


子供たちがみんな歩くようになってきて


段差が怖いので、


今日は下のテーブルで食べました。


こーんな広い空間なんです!!


錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~


ここは土足厳禁なのにベビーカーはOKです?!


子供たちが思い思いに歩きまわってる中、


いっぱいゴハン食べれました!


久々に会う人も多く、


お互いの近況が聞けて楽しかったです!


月齢近い子供をもつママ達とは


話しが尽きません!


今日は15時頃、


『もう店を閉めるので・・・』と、


出されてしまいましたが、


大丈夫なときは12時から16時くらいまで


まったりできちゃいます!


(2時間食べ放題なんですが・・・・)


次回はカメリアの広い和室を予約してみましたが、


ここでも下の空間を使えば


まだまだ使えそうですね!!


大勢のママ&ベビーの集まりには最適です♪