ママ友ランチ
ベビマ教室で仲良くなったママ友たちとのランチ!
仕事してる人も集まれるように土日で、
3,4ヶ月に1回くらいのペースで集まってます!
いつもの?サンスト裏のベジタブル中華ブッフェ
”太和素食餐廰 ~だいわすしょくさんちょう”へ。
(前回行ったときの記事→★ )
お店の人は日本人ではないので、
奥の広い個室を予約したのに、
行ってみると用意されてなかったり、
(ちょと待たされて結局は使えますが)
メニューの注文に手間取ったり、
食べてる途中に知らない人が入ってきたりと
いろいろありますが、
個室が広いのが魅力です
今までは一段高い座敷で食べてましたが、
子供たちがみんな歩くようになってきて
段差が怖いので、
今日は下のテーブルで食べました。
こーんな広い空間なんです!!
ここは土足厳禁なのにベビーカーはOKです?!
子供たちが思い思いに歩きまわってる中、
いっぱいゴハン食べれました!
久々に会う人も多く、
お互いの近況が聞けて楽しかったです!
月齢近い子供をもつママ達とは
話しが尽きません!
今日は15時頃、
『もう店を閉めるので・・・』と、
出されてしまいましたが、
大丈夫なときは12時から16時くらいまで
まったりできちゃいます!
(2時間食べ放題なんですが・・・・)
次回はカメリアの広い和室を予約してみましたが、
ここでも下の空間を使えば
まだまだ使えそうですね!!
大勢のママ&ベビーの集まりには最適です♪
