おっぱいトラブルのその後・・・
おっぱいトラブルは結局1週間でした・・・
あまりの痛さに、一体どうしたらいいの?!
と焦りましたが、
ランシノーをしょっちゅう塗って、
痛みに我慢しながらおっぱいあげてるうちに、
(痛い方はいつもより若干少なめに)
あんまり痛くなくなりましたー。
そんなもんなんですね。。。
それから、息子の保育園お迎え時間18時も
あっという間に慣れてました。
18時頃迎えに行くと、
子供は3,4人くらいしかいませんが、
楽しそうに遊んでます!
やっぱりそんなに心配しなくても、
なんでも慣れていくもんなんですね~。
1週間は何事も我慢です![]()