11月 ベビマレッスン①
1組だったので、プライベートレッスンになりました!
2ヶ月前に体験レッスンにも参加してくださいましたが、
Hちゃん、すっかり大きくなってましたー!
もうすぐ5ヶ月です!
ほっぺプクプク![]()
さすが家でもマッサージしているだけあって、
Hちゃん余裕でしたー!
声を出したり、ニッコリしたり・・・
足、股関節、そして苦手?なお腹までやって、
今日は終了です!
泣かずに出来ました!!
優秀です!!
そしておやつはドーナツと、
ルピシアで見つけた”いもくりかぼ茶”!
栗とさつまいも味のルイボスティです!
香りもおいもでしたー。
なかなかヒット![]()
おやつ中は、散歩から帰ってきたうちの息子に
Hちゃん、興味深々!
寝返りで近付いていってました!
あまりの近付きたさ?から、
寝返り返りまで初披露
とっても活発なHちゃんでした!
女の子の服ってやっぱりかわいい![]()
ではまた再来週、お会いしましょう♪
ありがとうございました!



