プライベートベビマ in 亀有
1回目からずい分日にちが空いてしまいましたが、
A君、4ヶ月!
すっかり大きくなってました~!!
パパも見守る中、始まりましたが、
最初から泣いちゃいました~![]()
涙目でパパを見つめながら、マッサージを受けています・・・
泣いては、ちょっと抱っこで持ち直し・・・
と、この繰り返しです・・・・
うつぶせで背中になると、こ~んな笑顔まで見せてくれましたが、
また後半は涙・・・最後は大泣きで終わりました![]()
赤ちゃんはそのときのご機嫌もあるので、
家でやるときは、機嫌のいいときに、
A君のペースでやってあげてくださーい!
最初は泣いて嫌がる子も、
少しずつ気長にやっていくうちに、
マッサージの気持ち良さが分かってきますので~!
マッサージは、大人同様子供も気持ちいいものです![]()
終わったあとは、ベコの装着レクチャー!
ベコは(エルゴも?)最初の装着の調整が
イマイチうまくできないですよね~。
どんな感じが正しいのか、
装着方法のDVDを見るだけじゃ
よくわかりませんよね!
ベコを使ってる人に見てもらうのが一番ですよね!
一回、調整が固まってしっくりいけば、
装着はもう慣れですので!
ちょっと上目で、
赤ちゃんとピタっとくっついている方が
楽な気がします!
これからは抱っこ紐で、活動範囲が広がることでしょう!
次回会ったときは、
マッサージ好きになってるかしら?
今日はお疲れ様でした!
ありがとうございました!

