滲出性中耳炎、様子見?
息子が滲出性中耳炎と診断されてから、
抗生剤と風邪薬を1週間服用して、
今日また耳鼻科へ行ってきました!
朝9時に行ったら、待つこともなくスグ診察してもらえました。
風邪は結構良くなっているようですが、
中耳炎の方は、慢性のものなのか?
風邪から一時的になっているだけなのか?
今の状態では分からないようです。
風邪がしっかり治ってから様子を見るとのこと。
また、インフルエンザの予防接種2回目を打ってもいいか
確認したらOKでした。
1回目を打ってから4週間経ってしまったので、
早めに行くように勧められました。
インフルエンザを打つからか?
多少良くなったからなのか?
薬は風邪薬だけでした。
今回は、先生、いろいろ説明してくれて、
質問にも丁寧に答えてくれました!
前回は忙しかったからだったのかな~?
そして雨がパラついてる中、
おんぶしてチャリで帰って、保育園に送り、
会社に行きました~。疲れた!
会社には10時半に着いたので
16時まで、あっという間!!
最近はおやつを食べる時間もないほど(?)、
毎日焦って仕事してます![]()
やはり時短って短いですね~。
残業していろいろ片付けたいとこですが、
子供の生活ペースを崩したくない!
とりあえず綱渡り?で頑張ろうっと!