錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -261ページ目

保育園の夏祭り

先週は保育園の夏祭りでした!


16時半から18時、園庭にて。


うちは祭りのハッピを着せましたが、


みんなも甚平や浴衣を着てて、かわいかったドキドキ


年長さんが踊りを披露してくれて、始まりました。


盆踊りも踊りました~


先生方による人形劇もありました!





ヨーヨーすくいやうちわ作りコーナーなどあって、


結構楽しめました!!








お祭りって楽しいもんですよね♪