ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先週は保育園の夏祭りでした!
16時半から18時、園庭にて。
うちは祭りのハッピを着せましたが、
みんなも甚平や浴衣を着てて、かわいかった
年長さんが踊りを披露してくれて、始まりました。
盆踊りも踊りました~
先生方による人形劇もありました!
ヨーヨーすくいやうちわ作りコーナーなどあって、
結構楽しめました!!
お祭りって楽しいもんですよね♪