錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -262ページ目

ぬいぐるみミュージカル見てきました!

先日、浅草公会堂で、


劇団銀河鉄道 によるぬいぐるみミュージカルを見てきました!


『イソップ物語』は、うさぎとかめ、北風と太陽、


金のオノ(題名なんでしたっけ?)など、


いろんな物語がつながりながら出てきました。


そして休憩が入って、


『王様の耳はロバの耳』


2時間近くたっぷりのぬいぐるみ劇で、充実の内容でした!


1席1300円で(子供は3歳以上有料)、

なかなか楽しめました~。


私自身、結構忘れてる物語をいろいろ思い出せました!


浅草公会堂は錦糸町からバスで行けるのでいいですね。