ぬいぐるみミュージカル見てきました!
先日、浅草公会堂で、
劇団銀河鉄道 によるぬいぐるみミュージカルを見てきました!
『イソップ物語』は、うさぎとかめ、北風と太陽、
金のオノ(題名なんでしたっけ?)など、
いろんな物語がつながりながら出てきました。
そして休憩が入って、
『王様の耳はロバの耳』
2時間近くたっぷりのぬいぐるみ劇で、充実の内容でした!
1席1300円で(子供は3歳以上有料)、
なかなか楽しめました~。
私自身、結構忘れてる物語をいろいろ思い出せました!
浅草公会堂は錦糸町からバスで行けるのでいいですね。