ママイキ@船橋、この秋開催です!!
新ドラマが次々と始まりましたね!
Woman、半沢、久々の織田裕司に、月9の山下くん、
救命救急にショムニ、そして斉藤さん2と外せないものばかり・・・
ハードにたまっていく一方です。
さて、今朝は斉藤さん2を見ましたが
(ドラマの消化は最近は朝、化粧をしながら、洗濯干しながら、
保育園の用意しながらのながら見です。夜寝ちゃうので。。。)
ママイキ受講された方はみんな、『それは誰の問題?区別だよ~!!』と
突っ込みを入れていたことでしょう。
かなりママイキの復習になりました!
ママイキとは?!
子育てのコーチング講座なんですが、
これがまたコーチは面白いし、
ワークは自分を発見できて楽しいし!
私自身、2回の受講で、知っておいてよかった~と
思うこと満載でした!
いや、もともと知っていたことでもあるんですが、
すっと入ってくるというか・・・・
悩んだり憶測したりするのは時間の無駄!
ポイントだけおさえとけばいい!
など、大きく構えられるようになってきました。
ママイキについてはまだまだ言い足りないですが、
ママ必修にしてもいいくらい!
みんな受けたら、みんなもっと楽になるのに~と思います!!
そんなママイキももう残り少ないようです。
この秋は東の方では船橋くらいでしょうか?
大人の遠足でご一緒したあいちゃんが主催してます!
とっても初々しくて素敵な方でした~
(と思ったら子供が大きくてビックリ!ママの先輩でした!)
ママイキ@船橋、まだまだ募集中ですので、ちょっとでも気になる方は是非!!
ママイキ@船橋 → ★