ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
高架下に竪川河川敷公園が新しくできたんですかね?(前からある?)
五の橋のあたりにじゃぶじゃぶ池ができました~
キレイで高架下なので日陰で涼しい!!
土日でめちゃめちゃ混雑しているときもあるらしいですが、
この日はそんなに混んでなかったです。
実は私、じゃぶじゃぶ池デビュー!
子供も喜んでました♪
また行こうっと!