錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -258ページ目

ラジオ体操!

今日は健診で、いつもより出るのがゆっくりだったので、

気になっていたラジオ体操に参加してみました!

大人になってからは初!

子供は初めてです~!

会場は、近くの中学校の校庭ですが、

50人以上はいたかな?

結構盛り上がってました!



清々しかった!

ここ3ヶ月くらいはまったく運動してないので、

ラジオ体操でも真面目にやればいい運動になるかも!

また参加したいけど、平日はキビシイかな~

土曜日もやってるようなので

頑張ってみようかな♪






Android携帯からの投稿