錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -256ページ目

保育園でケガ?!

先日、会社のAll staff meetingが終わって帰ろうとしたところ、


保育園より着信が・・・!(気付かなかった!!)


朝は元気だったので、ケガ?!


と焦って電話したもののつながらず!


焦りました~あせる


(どうやらパパに電話で伝えていたようです)


やっとつながったと思ったら、


園庭にあるアスレチックの遊具から


バランス崩して落ちて、唇が切れた&歯ぐきのところに


少し血が出てるからこれから歯医者さんに連れて行くとのこと。


いつも定期健診でお世話になっている歯医者さんを伝えると、


そこの歯医者さんに連れて行ってくれました。


駆けつけると、さすがにトーンダウンしてはいましたが、


もう痛くないと落ち着いてて、ほっ。。。


レントゲンもとったけど歯には問題なし。


唇が切れてちょっと腫れただけでした。


全然たいしたことなかったんですが、


何気にあまり怪我したことないので・・・・


男の子なんだから怪我してなんぼ!なんですがね~


まだまだです!


いや~ドッキリしました!


保育園の先生がずっとついててくれて


心強かったです。


ありがとうございました!


保育園に戻ると、他の先生方にも謝られてびっくり!


自爆なんですが・・・


お騒がせしました!


ちょっと唇を気にしながらも、夕飯パクパク食べてましたニコニコ