保育園でケガ?!
先日、会社のAll staff meetingが終わって帰ろうとしたところ、
保育園より着信が・・・!(気付かなかった!!)
朝は元気だったので、ケガ?!
と焦って電話したもののつながらず!
焦りました~![]()
(どうやらパパに電話で伝えていたようです)
やっとつながったと思ったら、
園庭にあるアスレチックの遊具から
バランス崩して落ちて、唇が切れた&歯ぐきのところに
少し血が出てるからこれから歯医者さんに連れて行くとのこと。
いつも定期健診でお世話になっている歯医者さんを伝えると、
そこの歯医者さんに連れて行ってくれました。
駆けつけると、さすがにトーンダウンしてはいましたが、
もう痛くないと落ち着いてて、ほっ。。。
レントゲンもとったけど歯には問題なし。
唇が切れてちょっと腫れただけでした。
全然たいしたことなかったんですが、
何気にあまり怪我したことないので・・・・
男の子なんだから怪我してなんぼ!なんですがね~
まだまだです!
いや~ドッキリしました!
保育園の先生がずっとついててくれて
心強かったです。
ありがとうございました!
保育園に戻ると、他の先生方にも謝られてびっくり!
自爆なんですが・・・
お騒がせしました!
ちょっと唇を気にしながらも、夕飯パクパク食べてました![]()