錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室 CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -254ページ目
亀戸公園での盆踊り大会、
実は初めて行ってみました~
カレーも焼きそばも200円とか、
カレーは毎年7時過ぎにはなくなっちゃうとか、
ジュース配布とか、
亀一文化部すごいですね~
盆踊り、久々に踊りました!
楽しかった~
アンパンマン音頭やドラえもん音頭のときは
子供たちも上に上がって踊れました!
保育園のお友達にもいっぱい会えて、
子供は大盛り上がりでした

明日も行っちゃおうかな~
Android携帯からの投稿

