熱闘甲子園、始まりました~!
私の夏のお楽しみ!
熱闘甲子園が昨日から始まりましたー!
甲子園ではなく、夜11時10分~の熱闘甲子園です![]()
甲子園がダイジェストで見れて、
しかも裏側のドラマが・・・
熱いんです!泣けるんです!!
今年は長島三奈ちゃん、最後なんですよね~。なぜ?
あとは昨年に引き続き工藤と、そして竹内アナでした!
昨日は松井秀喜もゲストで来て盛り上がりました。
毎日、ニュースで結果を見ないようにして夜を待たないと♪
私の夏のお楽しみ!
熱闘甲子園が昨日から始まりましたー!
甲子園ではなく、夜11時10分~の熱闘甲子園です![]()
甲子園がダイジェストで見れて、
しかも裏側のドラマが・・・
熱いんです!泣けるんです!!
今年は長島三奈ちゃん、最後なんですよね~。なぜ?
あとは昨年に引き続き工藤と、そして竹内アナでした!
昨日は松井秀喜もゲストで来て盛り上がりました。
毎日、ニュースで結果を見ないようにして夜を待たないと♪