錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -250ページ目

Wヒーロー夏祭り~

昨日は東京ドームシティプリズムホールでやっているWヒーロー夏祭りに行ってきました~!




てっきりウィザードとキョウリュウジャーのコラボステージかと思ってたら・・

ステージは仮面ライダーだけでした。

しかしいっぱい歴代のライダーたちが出てきて、盛り上がりましたよ~!

席的にはD、Eが正面という感じで、

一番後ろでも十分見えて、楽しめます!

(うちの子は怖がりで、前売りで一番後ろの席確保!)

そして真ん中の端の席を狙えば、

ライダーたちとのハイタッチも!!

ステージ終了後の握手会は対象賞品(お楽しみ袋やキラキラうちわなど)を購入すると参加できます。

夏祭り会場には、

戦隊レッド、仮面ライダー勢揃いで圧巻!

玉入れで遊んだり、




わなげやヨーヨーで賞品ゲットできたり、

神輿を担いだり、




博士のミニステージがあったり、

(この博士のトークが何気に面白かったです!)

みんなでキョウリュウジャーダンス踊ったりと、




なかなか楽しめましたが、

いっぱい遊ぼうと張り切って、ステージは16時からなのに13時入りしたのはさすがに早すぎました。。

会場で遊ぶのは1時間半くらいで十分かな。

8/22までのようです!










Android携帯からの投稿