Wヒーロー夏祭り~
昨日は東京ドームシティプリズムホールでやっているWヒーロー夏祭りに行ってきました~!
てっきりウィザードとキョウリュウジャーのコラボステージかと思ってたら・・
ステージは仮面ライダーだけでした。
しかしいっぱい歴代のライダーたちが出てきて、盛り上がりましたよ~!
席的にはD、Eが正面という感じで、
一番後ろでも十分見えて、楽しめます!
(うちの子は怖がりで、前売りで一番後ろの席確保!)
そして真ん中の端の席を狙えば、
ライダーたちとのハイタッチも!!
ステージ終了後の握手会は対象賞品(お楽しみ袋やキラキラうちわなど)を購入すると参加できます。
夏祭り会場には、
戦隊レッド、仮面ライダー勢揃いで圧巻!
玉入れで遊んだり、
わなげやヨーヨーで賞品ゲットできたり、
神輿を担いだり、
博士のミニステージがあったり、
(この博士のトークが何気に面白かったです!)
みんなでキョウリュウジャーダンス踊ったりと、
なかなか楽しめましたが、
いっぱい遊ぼうと張り切って、ステージは16時からなのに13時入りしたのはさすがに早すぎました。。
会場で遊ぶのは1時間半くらいで十分かな。
8/22までのようです!
Android携帯からの投稿
てっきりウィザードとキョウリュウジャーのコラボステージかと思ってたら・・
ステージは仮面ライダーだけでした。
しかしいっぱい歴代のライダーたちが出てきて、盛り上がりましたよ~!
席的にはD、Eが正面という感じで、
一番後ろでも十分見えて、楽しめます!
(うちの子は怖がりで、前売りで一番後ろの席確保!)
そして真ん中の端の席を狙えば、
ライダーたちとのハイタッチも!!
ステージ終了後の握手会は対象賞品(お楽しみ袋やキラキラうちわなど)を購入すると参加できます。
夏祭り会場には、
戦隊レッド、仮面ライダー勢揃いで圧巻!
玉入れで遊んだり、
わなげやヨーヨーで賞品ゲットできたり、
神輿を担いだり、
博士のミニステージがあったり、
(この博士のトークが何気に面白かったです!)
みんなでキョウリュウジャーダンス踊ったりと、
なかなか楽しめましたが、
いっぱい遊ぼうと張り切って、ステージは16時からなのに13時入りしたのはさすがに早すぎました。。
会場で遊ぶのは1時間半くらいで十分かな。
8/22までのようです!
Android携帯からの投稿



