「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」
息子は劇場版を延長番(保育園の)とか言ってましたが・・・
先々週の土曜の初日にさっそく観てきました~!!
席指定したので、希望の時間に見れましたが、
結構満席になってました!(オリナスのTOHOシネマズ)
さすが!!
前売り件のおまけはミニカスタネット!
子供は飽きることなく、夢中で見てました!
私も楽しめました

ウィザードでは、承認してあげて~と、
またママイキが出てきました!