錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -247ページ目

亀戸中央公園の夏祭り

亀戸中央公園の夏祭りに行ってきました~

すごい人でした!!

焼鳥に20分くらい並びました。

花火は8時半~と遅いんですが、

なかなかいいですよね!



公園のそばの通りから見ましたが、十分見れました!

子供が生まれてから毎年行ってますが、

もうすぐ4歳になる息子、

やっと音に怖がらずに花火、堪能できましたー!

やっぱり音が怖いみたいですね。

花火を楽しそうに見ている息子を見て、

成長を感じました~

帰りのチャリではもちろん爆睡でした!

お疲れ~




Android携帯からの投稿