錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室 CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -247ページ目
亀戸中央公園の夏祭りに行ってきました~
すごい人でした!!
焼鳥に20分くらい並びました。
花火は8時半~と遅いんですが、
なかなかいいですよね!
公園のそばの通りから見ましたが、十分見れました!
子供が生まれてから毎年行ってますが、
もうすぐ4歳になる息子、
やっと音に怖がらずに花火、堪能できましたー!
やっぱり音が怖いみたいですね。
花火を楽しそうに見ている息子を見て、
成長を感じました~
帰りのチャリではもちろん爆睡でした!
お疲れ~
Android携帯からの投稿

