今日はTちゃん、4ヶ月
お兄ちゃんと一緒にいらっしゃいました~!
手遊びでは笑顔を見せていましたが、
マッサージ中は泣いちゃいました
でも最後まで頑張りましたー!
眠たかったのかな?
終わってママに抱っこされた途端スヤスヤ・・・
かわいすぎる
Tちゃんがマッサージを受けている間、
お兄ちゃんはうちにある電車や車で夢中で遊んでました!
本当に電車や車が好きなんですね♪
うちの子はほとんど興味なかったので、
没頭っぷりにビックリ!
かなり名残り惜しそうに帰っていきました。
またいつでも遊びに来てくださ~い!
ありがとうございました!