くびれ作り
今日は夏休み!美容休暇です
Olu'Olu'サロンイベント、「くびれ作り」に参加してきました~。
酸素オイルでセルフマッサージ&ストレッチ!
をしただけで、ウエストなんとマイナス1センチ
明日からも毎日、ストレッチ頑張ろう!
あとはゆっくり食べる、腹筋を使って姿勢よく!
姿勢がなかなか難しい。。油断するとすぐ猫背になっちゃってます・・・
日々意識して、くびれを取り戻そう!!
そしてこれから美容院行ってきまーす♪
Android携帯からの投稿

Olu'Olu'サロンイベント、「くびれ作り」に参加してきました~。
酸素オイルでセルフマッサージ&ストレッチ!
をしただけで、ウエストなんとマイナス1センチ

明日からも毎日、ストレッチ頑張ろう!
あとはゆっくり食べる、腹筋を使って姿勢よく!
姿勢がなかなか難しい。。油断するとすぐ猫背になっちゃってます・・・
日々意識して、くびれを取り戻そう!!
そしてこれから美容院行ってきまーす♪
Android携帯からの投稿