錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -244ページ目

夏5チケットでTDLへGo!

TDLの爽涼鼓舞、今年も見た~い!けど、

暑いので、夕方から参戦!

会社を早退し、3時過ぎに保育園に迎えに行って、

3:40錦糸町発のスカイツリーシャトル東京ディズニーリゾート線に乗って行きました!

これ、ホント便利!

ギリ、席に座れましたが、補助席使うほど埋まってました。

4時過ぎにランドに到着して、並んで待ちましたが、

息子、この待ち時間のテンションがピークだったような・・・

いざ5時になり、入場して、まずは爽涼鼓舞ファイナルの抽選へ!

あっさりハズレ。。

昨年もハズレ。倍率ってどれくらいなんだろう?

ロケットすら60分待ちで、とりあえずピノキオ。(35分待ち)

息子の感想は、「怖かったー!」でした・・・


まだライド系は楽しめないもうすぐ4歳のビビリの息子。


爽涼鼓舞ははじっこから鑑賞!



この時点で息子、ちょっと眠そうでしたが、

ダンスが始まってなんとか目覚めました。

(やはりまだまだベビーカーは手離せません!)

ミッキーたちのダンスに合わせ、


思いっきり水が出て、火が出て、花火上がって・・・・


いや~やっぱりすごい迫力!!




でも結構涼しかったので、これであんなに濡れたら風邪ひいちゃいそう。


それからエレクトリカルパレードを見て、







ダッシュで20:45発のバスに滑り込み帰宅!


旦那さんは6時半頃TDLに着き、


爽涼鼓舞抽選してハズレて、パレードの場所取りしてパレード見て帰る、


というあっという間のTDLでしたが・・・・



私達はサクッと満喫できたかな?

しかし人がすごかった~!!



来年こそは爽涼鼓舞当てて、ずぶ濡れになるぞ!











Android携帯からの投稿