夏5チケットでTDLへGo!
TDLの爽涼鼓舞、今年も見た~い!けど、
暑いので、夕方から参戦!
会社を早退し、3時過ぎに保育園に迎えに行って、
3:40錦糸町発のスカイツリーシャトル東京ディズニーリゾート線に乗って行きました!
これ、ホント便利!
ギリ、席に座れましたが、補助席使うほど埋まってました。
4時過ぎにランドに到着して、並んで待ちましたが、
息子、この待ち時間のテンションがピークだったような・・・
いざ5時になり、入場して、まずは爽涼鼓舞ファイナルの抽選へ!
あっさりハズレ。。
昨年もハズレ。倍率ってどれくらいなんだろう?
ロケットすら60分待ちで、とりあえずピノキオ。(35分待ち)
息子の感想は、「怖かったー!」でした・・・
まだライド系は楽しめないもうすぐ4歳のビビリの息子。
爽涼鼓舞ははじっこから鑑賞!
この時点で息子、ちょっと眠そうでしたが、
ダンスが始まってなんとか目覚めました。
(やはりまだまだベビーカーは手離せません!)
ミッキーたちのダンスに合わせ、
思いっきり水が出て、火が出て、花火上がって・・・・
いや~やっぱりすごい迫力!!
でも結構涼しかったので、これであんなに濡れたら風邪ひいちゃいそう。
それからエレクトリカルパレードを見て、
ダッシュで20:45発のバスに滑り込み帰宅!
旦那さんは6時半頃TDLに着き、
爽涼鼓舞抽選してハズレて、パレードの場所取りしてパレード見て帰る、
というあっという間のTDLでしたが・・・・
私達はサクッと満喫できたかな?
しかし人がすごかった~!!
来年こそは爽涼鼓舞当てて、ずぶ濡れになるぞ!
Android携帯からの投稿

