スイミング~
ずっとルネサンスの親子ベビースイミングに通ってましたが、
10月で4歳になるので、さすがに幼児クラスへ移動しました。
時間の都合上、乳幼児クラスではなく、幼児・小学生クラスへ。
行ってみると、7,80人くらいいるんじゃないの?というほど小学生たちがうじゃうじゃ!
小さい子は10人もいない感じ?
うちの子は案の定、「ママと一緒がいい~」と大泣き・・
いつも平気で飛び込んだり、潜ったりしてるのに
顔つけるのがやっと、という感じで、
10級からのスタートです!
そのうち慣れるかな?
Android携帯からの投稿
10月で4歳になるので、さすがに幼児クラスへ移動しました。
時間の都合上、乳幼児クラスではなく、幼児・小学生クラスへ。
行ってみると、7,80人くらいいるんじゃないの?というほど小学生たちがうじゃうじゃ!
小さい子は10人もいない感じ?
うちの子は案の定、「ママと一緒がいい~」と大泣き・・
いつも平気で飛び込んだり、潜ったりしてるのに
顔つけるのがやっと、という感じで、
10級からのスタートです!
そのうち慣れるかな?
Android携帯からの投稿