錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -222ページ目

スイミング~

ずっとルネサンスの親子ベビースイミングに通ってましたが、

10月で4歳になるので、さすがに幼児クラスへ移動しました。

時間の都合上、乳幼児クラスではなく、幼児・小学生クラスへ。

行ってみると、7,80人くらいいるんじゃないの?というほど小学生たちがうじゃうじゃ!

小さい子は10人もいない感じ?

うちの子は案の定、「ママと一緒がいい~」と大泣き・・

いつも平気で飛び込んだり、潜ったりしてるのに

顔つけるのがやっと、という感じで、

10級からのスタートです!

そのうち慣れるかな?







Android携帯からの投稿