錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -224ページ目

子連れで銀座ランチ

先日、銀座のミキモトブティックの7FにあるWaza銀座 にランチに行ってきましたー。


ちょっとこじんまりな店内。


こちら子連れOKとありましたが、


子供用のイスやキッズメニューがあるわけではなく、


子連れで来てもいいよ、という程度ですかね?


メインが選べる惣菜ブッフェでデザートの盛り合わせにコーヒー紅茶もありで、


1600円~2500円とはお得な感じです!(サービス料10%・チャージ料500円あり)


惣菜ブッフェは種類はそんなに多くはないですが、十分!


しかも契約農家から朝直送の有機野菜!!


メインはおいもとビーフのグラタンを選びました!(ほんとはもっとおいしそうなネーミングだったんですが・・)





おいしかった~♪


子供にはメインや惣菜を取り分けてあげましたが、


大人の味付けのものも多かったです・・・。


デザートも心躍る感じ♪






大人的には大満足なランチでした!