子連れで銀座ランチ
先日、銀座のミキモトブティックの7FにあるWaza銀座 にランチに行ってきましたー。
ちょっとこじんまりな店内。
こちら子連れOKとありましたが、
子供用のイスやキッズメニューがあるわけではなく、
子連れで来てもいいよ、という程度ですかね?
メインが選べる惣菜ブッフェでデザートの盛り合わせにコーヒー紅茶もありで、
1600円~2500円とはお得な感じです!(サービス料10%・チャージ料500円あり)
惣菜ブッフェは種類はそんなに多くはないですが、十分!
しかも契約農家から朝直送の有機野菜!!
メインはおいもとビーフのグラタンを選びました!(ほんとはもっとおいしそうなネーミングだったんですが・・)
おいしかった~♪
子供にはメインや惣菜を取り分けてあげましたが、
大人の味付けのものも多かったです・・・。
デザートも心躍る感じ♪
大人的には大満足なランチでした!

