錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -225ページ目

スープジャーでお手軽ランチ

話題のスープジャー、私も始めてみました!




毎日ランチで外食すると、ガッツリ食べてしまうし、飽きる!

ということでお弁当を持って行ってましたが、

これもまたやっぱり面倒。。。

チンして詰めるだけなんですが。。

スープジャーはまさかの1分で出来ちゃいます!

スープジャーに、お米大さじ2杯いれて、

フリーズドライのスープの素を入れて、

熱湯を注いでふたを締める!

で、完了です!!

7時に作って、12時に開けても温かかったです!

一度、スープジャーに熱湯注いでスープジャーを温めてから作ったら、


5時間経っても大丈夫でした!


さすがサーモス!

これから寒い季節にいいですね。

もずくスープ、卵スープ、しめじ和風スープ、


どれもイケました!


最近はいろんなスープがたくさん出てるので楽しい!!

足りるかな~?とも思いましたが、

汁物なので意外ともちます!


まー、あと唐揚げ2個くらいあればベストかな?









Android携帯からの投稿