ちょっと早いけど大掃除!
夏にそうじ頼むと、いろいろ特典あったりしますよね!
うちはいつも住友不動産の「おそうじ宅急便」にお願いしているんですが、
今回は9月末までに申込むと、キッチン、浴槽エプロン、トイレに防カビコーティングが無料!という特典でした。
バス、キッチン、トイレ、ベランダ、窓と網戸をガッツリ掃除してもらって、スッキリ~
2人で4時間で39000円(駐車場代含む 300円/1時間)なり。
あとはこまめに掃除して、お正月までもたせよう!
やらなきゃ~と、心の片隅にありましたが、
頼んでスッキリ!
断捨離もなかなかできませんが、
今回は大学1年のときに買った、思い出が詰まったテニスラケット捨てました!!
やれば出来る!
少しずつ頑張ります。。。
Android携帯からの投稿
うちはいつも住友不動産の「おそうじ宅急便」にお願いしているんですが、
今回は9月末までに申込むと、キッチン、浴槽エプロン、トイレに防カビコーティングが無料!という特典でした。
バス、キッチン、トイレ、ベランダ、窓と網戸をガッツリ掃除してもらって、スッキリ~
2人で4時間で39000円(駐車場代含む 300円/1時間)なり。
あとはこまめに掃除して、お正月までもたせよう!
やらなきゃ~と、心の片隅にありましたが、
頼んでスッキリ!
断捨離もなかなかできませんが、
今回は大学1年のときに買った、思い出が詰まったテニスラケット捨てました!!
やれば出来る!
少しずつ頑張ります。。。
Android携帯からの投稿