4歳になりました~
早いもので、息子もいよいよ4歳になりました!
今日はおじいちゃんおばあちゃんといとこたちも一緒にお祝いしてくれました~!
賑やかで楽しい1日でした!
お腹いっぱい!!
今の息子のツボはキョウリュウジャーと仮面ライダー鎧武!
これらのグッズで大喜びです。
ホントは自転車、あげたかったんだけどな~
何が欲しい?といくら聞いても、キョウリュウジャー関係。。。
おじいちゃんおばあちゃんにはガブティラおねだりしてました・・・
まー自転車乗る時間もあんまりないし、
欲しい!と言ってからでいっかな。
そして私達からのプレゼントは、宝探し方式で探させました!(お友だちのblogを見て、マネしちゃいました
)
結構、盛り上がりました~!
そういえば私も昔、叔父さんのお年玉が毎年宝探しゲームで、楽しかったし思い出に残ってるな~。
あと、しまじろうからのプレゼントも嬉しそうでした!
さすがしまじろう!
にしても、大きくなったな~としみじみ。
まだまだ抱っこ!と甘えん坊ですが、
そんな時間もカウントダウンですもんね!
たっぷり満喫しなくっちゃ♪
Android携帯からの投稿
今日はおじいちゃんおばあちゃんといとこたちも一緒にお祝いしてくれました~!
賑やかで楽しい1日でした!
お腹いっぱい!!
今の息子のツボはキョウリュウジャーと仮面ライダー鎧武!
これらのグッズで大喜びです。
ホントは自転車、あげたかったんだけどな~
何が欲しい?といくら聞いても、キョウリュウジャー関係。。。
おじいちゃんおばあちゃんにはガブティラおねだりしてました・・・
まー自転車乗る時間もあんまりないし、
欲しい!と言ってからでいっかな。
そして私達からのプレゼントは、宝探し方式で探させました!(お友だちのblogを見て、マネしちゃいました
)結構、盛り上がりました~!
そういえば私も昔、叔父さんのお年玉が毎年宝探しゲームで、楽しかったし思い出に残ってるな~。
あと、しまじろうからのプレゼントも嬉しそうでした!
さすがしまじろう!
にしても、大きくなったな~としみじみ。
まだまだ抱っこ!と甘えん坊ですが、
そんな時間もカウントダウンですもんね!
たっぷり満喫しなくっちゃ♪
Android携帯からの投稿


