錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -218ページ目

初めての運動会!

昨年までは小さな認証保育園で運動会はなかったので、

今日が初めての運動会でした!

といっても午前中だけで、場所取りとかもなく、

のびのびがモットーの保育園だけあって、和やか~な運動会でした!



期待のかけっこは・・・?

ぶっちぎりで1等かと思ってましたが(親バカ?!)

2等でした・・・

まーそんなもんですよね。

しかも順位をつける感じでもないかけっこでしたが。

親子競技や綱引きもあって、

盛り上がりましたが、寒かった~あせる

先週末は夏のような暑さだったのに・・・

しかし年長さんはさすがですね!

紅白リレーは感動しました!!

再来年が楽しみ♪

お疲れさま~














Android携帯からの投稿