昨年までは小さな認証保育園で運動会はなかったので、
今日が初めての運動会でした!
といっても午前中だけで、場所取りとかもなく、
のびのびがモットーの保育園だけあって、和やか~な運動会でした!
期待のかけっこは・・・?
ぶっちぎりで1等かと思ってましたが(親バカ?!)
2等でした・・・
まーそんなもんですよね。
しかも順位をつける感じでもないかけっこでしたが。
親子競技や綱引きもあって、
盛り上がりましたが、寒かった~

先週末は夏のような暑さだったのに・・・
しかし年長さんはさすがですね!
紅白リレーは感動しました!!
再来年が楽しみ♪
お疲れさま~
Android携帯からの投稿