今日は結婚記念日!
なんと、結婚15周年です~

実は歴史長いんです!
今年もとり喜へ!
(錦糸町にある焼き鳥屋でミシュラン一ツ星!)
ちぎも(レバー)も驚くほど美味しいんですよね。
小綺麗で、子連れで行くような店でもないんですが、
奥の席でいただきました~
子供用の1本はよく焼いてくれるという気遣いもありがたかったです!
4歳の息子、めちゃめちゃ食べてました!
きじ丼なんて、1杯半1人で食べちゃったのでは?
美味しくて大満足♪
これからも末永く、よろしくお願いしま~す!
Android携帯からの投稿