錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -216ページ目

15周年~!!

今日は結婚記念日!

なんと、結婚15周年です~クラッカー

実は歴史長いんです!

今年もとり喜へ!

(錦糸町にある焼き鳥屋でミシュラン一ツ星!)

ちぎも(レバー)も驚くほど美味しいんですよね。



小綺麗で、子連れで行くような店でもないんですが、

奥の席でいただきました~

子供用の1本はよく焼いてくれるという気遣いもありがたかったです!

4歳の息子、めちゃめちゃ食べてました!

きじ丼なんて、1杯半1人で食べちゃったのでは?



美味しくて大満足♪

これからも末永く、よろしくお願いしま~す!






Android携帯からの投稿