日曜日にママイキ!
ワーキングマザーに朗報です!!
北千住で日曜日にママイキの一日講座がありまーす♪
もちろんパパも一緒に参加できます!
ママイキとは?
ひろっしゅコーチのブログをご覧ください! ⇒ ★
2014年2月9日(日) 13:30~15:30
シアター1010 視聴覚室(北千住駅 丸井のある建物の11階)
参加費用 1人4000円
夫婦で6500円
託児費用 3000円
前に169期スカイツリーで一緒だったゆっこちゃんが主催してます!
私も申し込んじゃいましたー。
ママイキを受けると、子育てで大事なことが見えてきて、
(もちろん子育て以外にも、会社、家族、友達とのコミュニケーションにも!)
こんなことに腹を立てたり、気にしたりしなくていいんだ~と、
気楽になります!
ママイキをマスターしたら悩みはなくなるはず!!
そしてなによりひろっしゅコーチが面白いので、
わたし的にはライブに行く感覚です!
楽しみ~♪
その他のママイキ情報は下記になります!
200期@袋井
祝 満員御礼
限定追加10名OK
ママスペ@青森
受付中
201期@仙台
仙台初のママイキ開催です
202期@町田
受付開始しました
203期@横須賀
受付開始しました
204期@甲府
ママスペ@鹿児島
鹿児島初開催です
パパママ@甲府
受付開始しました