今日はFちゃん、2回目です!(今日で4ヶ月!)
前回は初めてのマッサージでビックリして?泣いてしまいましたが、
今日は手遊びからニッコニコで、
マッサージが始まると声を上げて笑ってました

可愛かった~

前回の復習から、背中まで全部できちゃいました!
うつぶせも頑張りました~

赤ちゃんはその日の機嫌もあるので、
1回目で泣いちゃったからといってこの子はマッサージが嫌いかも・・・とか思わないでくださいね~
今日は何回も何回も声をあげて笑ってました♪
そしておやつを食べながら、
子育てについて、仕事について、
話しは尽きなかったです~
また是非遊びに来てください!
ありがとうございました!!