錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -213ページ目

今日のベビマ

今日はFちゃん、2回目です!(今日で4ヶ月!)


前回は初めてのマッサージでビックリして?泣いてしまいましたが、


今日は手遊びからニッコニコで、


マッサージが始まると声を上げて笑ってましたニコニコ


錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

可愛かった~ラブラブ



錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~


前回の復習から、背中まで全部できちゃいました!


うつぶせも頑張りました~



錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE  ~カシュカシュ~

赤ちゃんはその日の機嫌もあるので、


1回目で泣いちゃったからといってこの子はマッサージが嫌いかも・・・とか思わないでくださいね~


今日は何回も何回も声をあげて笑ってました♪


そしておやつを食べながら、




子育てについて、仕事について、


話しは尽きなかったです~


また是非遊びに来てください!


ありがとうございました!!