メリークリスマス!
3連休で子供の咳がひどくなったので、
会社帰りに病院へ。
イブなのに、メチャメチャ混んでました~
薬をゲットし、気を取り直してチキンでお祝い!アーンド、
やっぱりキャラデコですかね?
お味は・・まー仕方ないですが、4歳男児は大喜びです♪
ガイムのマスコットとオレンジロックシード(クリスマスVer.)付き!
そしてメインイベント、
サンタさんからのプレゼント・・
悩みすぎて、いざ買おうと思ったら売り切れてました。
今さらガイムのベルト?
いとこも持ってるしな~
でもやっぱりベルトかーと思ったときにはもうなかったです。
ヨドバシもビックカメラもトイザらスもどこもかしこも売り切れ。恐るべしですね。
まーとりあえずの品は用意出来ましたが、
せっかくならちゃんと準備しておけば良かったな~と反省。
さて、明日の反応はいかに?!
お休みなさーい。
Android携帯からの投稿
会社帰りに病院へ。
イブなのに、メチャメチャ混んでました~
薬をゲットし、気を取り直してチキンでお祝い!アーンド、
やっぱりキャラデコですかね?
お味は・・まー仕方ないですが、4歳男児は大喜びです♪
ガイムのマスコットとオレンジロックシード(クリスマスVer.)付き!
そしてメインイベント、
サンタさんからのプレゼント・・
悩みすぎて、いざ買おうと思ったら売り切れてました。
今さらガイムのベルト?
いとこも持ってるしな~
でもやっぱりベルトかーと思ったときにはもうなかったです。
ヨドバシもビックカメラもトイザらスもどこもかしこも売り切れ。恐るべしですね。
まーとりあえずの品は用意出来ましたが、
せっかくならちゃんと準備しておけば良かったな~と反省。
さて、明日の反応はいかに?!
お休みなさーい。
Android携帯からの投稿
