先週末はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に箱根に旅行に行ってきました。
「一生に一度は必ず見ておきたい」日本国内のクリスマスツリー第2位の
箱根ガラスの森美術館のクリスタルガラスのクリスマスツリー見てきましたよ~
さすが、ものすごーくキレイでした!
16時からライトアップしてて、結構混んでましたよ。
子供、大丈夫かな~?と懸念してましたが、
4歳くらいになれば、飾ってあるガラスをむやみに触ることもなく、
生演奏もちゃんと聴けました。
かなりクリスマス気分味わえました♪
メリークリスマス!
Android携帯からの投稿