錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -199ページ目

エンジェルサウンド!

やっと今日から9連休でウキウキです♪


さて、エンジェルサウンドというシロモノをご存知ですか?


なんと、この聴診器をお腹にあてると胎児の心拍が聞けるんです!!


胎児ドップラー聴診器 心音計 (心拍計)/Jumper
¥価格不明
Amazon.co.jp

友達(同い年の妊婦さん)が買おうかな~と言ってたときは、


えーそこまで?!とか思ってましたが、


安定期に入り、気持ち悪い感もすっかりなくなり、


(といってもツワリは軽く、食べれないものはほとんどなく、


とにかくおいしいものが食べたい!!炭酸が飲みたい!という程度でしたが)


身体も軽くなり、12月始めに診察したあと次の診察は年明け。。。


ともなると、大丈夫かな?元気にしてるのかな??と不安に・・・・!


1回不安になるといてもたってもいられなくなり、いきなりものすごく欲しくなってポチ。


Amazonプライム対象外だったにもかかわらず翌日届きました~


さっそくお腹にあててみると、なんかザワザワしてよく分からない・・・


こんなものなのか?とちょっとがっかりしながら、


自分や子供の胸にあてると思いっきり心拍が聞こえるので


それを頼りにもくもくと探しましたー。


エンジェルサウンドを買った方のブログによると、


かなり下の方だったので、集中して下に方にあてていると、


ふと、シュンシュンシュンシュンと早い心拍が聞こえてきましたーーー!!


ほっ。。。


パパや子供に聞かせて盛り上がりました!!


なんか動き過ぎて疲れちゃったなー大丈夫かな~と思った夜には、


エンジェルサウンドで心拍確認!


かなりストレス減りました。


これ、いいかもーーー。


心配性の妊婦さんにおすすめですニコニコ










Android携帯からの投稿