錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -197ページ目

大掃除のあとは、焼肉!

新しい食器棚を買いました!



ってことで、頑張って断捨離して、スッキリ~

今年は冬休みが長いので、結構片付きました。

いっぱい働いたあとは焼肉!

錦糸町の寿恵比呂(スエヒロ)、結構おいしいです!

焼き鳥がいい~と言っていた4歳児ですが、

牛タンからカルビまで「おいしい~!」と、

かなりいっちょまえに食べてました!

もう、焼肉、余裕で行けますね!

いや~おなかいっぱい!



Android携帯からの投稿