錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -196ページ目

明けましておめでとうございます!

昨年もみなさまにいろいろお世話になり、ありがとうございました!


お正月はどのようにお過ごしでしょうか?


うちはおせち食べて、1日家でダラダラ過ごしました~


息子はほとんどおせち食べませんでしたが・・・(かまぼこすら・・)


昨日は紅白最後まで見ちゃって、


今日はほとんど一日パパと汗だくで戦いごっこをして、


19時過ぎには寝ちゃいました~


もう起きないかな?


今年は一大イベントが待ちうけています!


1人目のときは分娩時間が46時間だったので、


(いきみガマンが本当に辛かったあせる


次はいい陣痛がきっちり来て早い安産を目指して頑張ります!


対策的にはやはり運動と体重ですかね??


年明けからはいっぱい歩いて、運動しなきゃ。


そして久々にベビちゃんにマッサージできると思うと楽しみです♪


4月中旬から産休に入るので、


平日のレッスンもしていきたいです。


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!