明けましておめでとうございます!
昨年もみなさまにいろいろお世話になり、ありがとうございました!
お正月はどのようにお過ごしでしょうか?
うちはおせち食べて、1日家でダラダラ過ごしました~
息子はほとんどおせち食べませんでしたが・・・(かまぼこすら・・)
昨日は紅白最後まで見ちゃって、
今日はほとんど一日パパと汗だくで戦いごっこをして、
19時過ぎには寝ちゃいました~
もう起きないかな?
今年は一大イベントが待ちうけています!
1人目のときは分娩時間が46時間だったので、
(いきみガマンが本当に辛かった
)
次はいい陣痛がきっちり来て早い安産を目指して頑張ります!
対策的にはやはり運動と体重ですかね??
年明けからはいっぱい歩いて、運動しなきゃ。
そして久々にベビちゃんにマッサージできると思うと楽しみです♪
4月中旬から産休に入るので、
平日のレッスンもしていきたいです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!