錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -194ページ目

ホテルでお正月懐石

今年のお正月は、おせちブッフェではなく、お正月懐石!


やはりブッフェより一つ一つお料理が出てくる方が落ち着いて食べれるし、


基本、おいしいですよね。


今回は浦安のホテルエミオン東京ベイ に行ってきました~


こんなホテルあるの知らなかった・・・


すごくキレイで、ザ、リゾート!という感じのホテルでした。


22FのKAIという日本料理屋さん。


窓からの景色は、海も見えて、最高でした!


スカイツリーまで見えましたよ。


お料理はおせち、お雑煮、お造り、金目鯛のかぶら蒸し、


寒ブリしゃぶしゃぶ、そばとエビ天、白玉汁子と


豪華でした~!!


そして、お子様膳はこちら!さらにお雑煮と茶碗蒸しがつきました。


何より良かったのは、荷物置き場にどうぞという一角が、


キッズスペースになり、人目を気にせず子供たちがそこで遊べたので、


大人はゆっくり食べれました!!


時間制限もなく、落ち着いて宴会できました!


なかなかヒットでした~クラッカー