明日で19週!
今日は待ちに待った診察日でした!
前回の診察から1ヶ月ちょい・・
エンジェルサウンドのおかげで、不安も解消され、ゆったり今日を迎えられました
まだ男子か女子かは判明できず!
1人目のときはこの辺りで、たぶん男の子ですね~と分かりましたが・・
まーまだお楽しみでいいかな。
なんと、1ヶ月前から体重4キロ増えてました
この時期はまだ1キロくらいにしてくださいとのこと。
確実に12月~お正月と食べ過ぎましたからね。
前回はお産までに15キロ増えちゃいましたが、そのペースよりも早い増加っぷりです。ヤバイ・・
今回は体重そんなに増やさないようにするつもりだったのに・・
このあと、どう挽回すればいいんだ?!
早くも腰がやや痛いです。
赤ちゃんの推定体重は255グラムでした。
歩かねば~
Android携帯からの投稿
前回の診察から1ヶ月ちょい・・
エンジェルサウンドのおかげで、不安も解消され、ゆったり今日を迎えられました

まだ男子か女子かは判明できず!
1人目のときはこの辺りで、たぶん男の子ですね~と分かりましたが・・
まーまだお楽しみでいいかな。
なんと、1ヶ月前から体重4キロ増えてました

この時期はまだ1キロくらいにしてくださいとのこと。
確実に12月~お正月と食べ過ぎましたからね。
前回はお産までに15キロ増えちゃいましたが、そのペースよりも早い増加っぷりです。ヤバイ・・
今回は体重そんなに増やさないようにするつもりだったのに・・
このあと、どう挽回すればいいんだ?!
早くも腰がやや痛いです。
赤ちゃんの推定体重は255グラムでした。
歩かねば~
Android携帯からの投稿