錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~ -192ページ目

明日で19週!

今日は待ちに待った診察日でした!

前回の診察から1ヶ月ちょい・・

エンジェルサウンドのおかげで、不安も解消され、ゆったり今日を迎えられましたニコニコ

まだ男子か女子かは判明できず!

1人目のときはこの辺りで、たぶん男の子ですね~と分かりましたが・・

まーまだお楽しみでいいかな。

なんと、1ヶ月前から体重4キロ増えてましたあせる

この時期はまだ1キロくらいにしてくださいとのこと。

確実に12月~お正月と食べ過ぎましたからね。

前回はお産までに15キロ増えちゃいましたが、そのペースよりも早い増加っぷりです。ヤバイ・・

今回は体重そんなに増やさないようにするつもりだったのに・・

このあと、どう挽回すればいいんだ?!

早くも腰がやや痛いです。

赤ちゃんの推定体重は255グラムでした。

歩かねば~












Android携帯からの投稿