ガイムとウィザードの「天下分け目の戦国MOVIE大合戦」さっそく見てきました~
初日の土曜日はハルトがオリナス錦糸町のTOHOシネマズに舞台挨拶に来たそうですが・・・
それには行けず。。また見たかったな。
サインが書いてあるポスター貼ってありました!!
入場者プレゼントは塗り絵!
数に限りがあるようですので、お早めに!
しかし来年早々はサヨナラキョウリュウジャーだし、
3月には平成仮面ライダーVS昭和仮面ライダーの映画やるみたいですね!
次から次へと続きますね・・・
Android携帯からの投稿