メリークリスマス! | 錦糸町・亀戸のベビーマッサージ教室                CACHE-CACHE ~カシュカシュ~

メリークリスマス!

3連休で子供の咳がひどくなったので、

会社帰りに病院へ。

イブなのに、メチャメチャ混んでました~

薬をゲットし、気を取り直してチキンでお祝い!アーンド、

やっぱりキャラデコですかね?


お味は・・まー仕方ないですが、4歳男児は大喜びです♪

ガイムのマスコットとオレンジロックシード(クリスマスVer.)付き!

そしてメインイベント、

サンタさんからのプレゼント・・

悩みすぎて、いざ買おうと思ったら売り切れてました。

今さらガイムのベルト?

いとこも持ってるしな~

でもやっぱりベルトかーと思ったときにはもうなかったです。

ヨドバシもビックカメラもトイザらスもどこもかしこも売り切れ。恐るべしですね。

まーとりあえずの品は用意出来ましたが、

せっかくならちゃんと準備しておけば良かったな~と反省。

さて、明日の反応はいかに?!

お休みなさーい。











Android携帯からの投稿